SSブログ

西宮ガーデンズ 2013年夏のバーゲン情報 [兵庫県]

スポンサーリンク




2013年も夏のバーゲンの季節がやってきました。
兵庫県西宮市にある阪急西宮ガーデンズの2013年夏のバーゲンはいつから始まるのでしょうか。
西宮ガーデンズの公式サイトを確認しましたが、まだバーゲン情報が出ていませんね。

snisi.jpg

去年の西宮ガーデンズの夏バーゲンは、7月1日から始まったので、そろそろだと思います。
2013年6月28日(金)まで夜の駐車場が無料になっているので、
今年のバーゲン開始は、2013年6月29日以降でしょうねぇ。。


昨年は7月1日以前に一部のテナントではバーゲンセールやってたみたいですが、
今年(2013年)も一店舗では、そろそろセールが始まるのかな。。。
西宮ガーデンズの夏バーゲンは、非常に人気が高く、駐車場に長蛇の列が出来るほど。。。


夏バーゲンが始まったら、電車で行くことをオススメします。
これから、西宮ガーデンズは、イベントも盛り沢山で、多くの有名人が来店しますよー。
■2013年6月28日(日):川嶋あいさん
■2013年7月7日(日):華原朋美さん
■2013年7月13日(日):剛力彩芽さん




どこのお店もバーゲンセールなどに併せて、多彩なイベントを行なっていますね。
2013年は神戸市のハーバーランドにumieという大型商業施設が開業しましたし、
大阪駅前には大きな商業ビルがオープンしましたよね。
どうしても関西人の傾向として新しいお店のバーゲンに人が流れてしまう傾向があるので、
阪急西宮ガーデンズも今年は、気合が入っているのでは。。


阪急西宮ガーデンズの夏バーゲン2013に期待したいです!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。