SSブログ

はい!からっと横丁のオープン日 [山口県]

スポンサーリンク




山口県下関市にはい!からっと横丁というアミューズメント施設が建設中です。
はい!からっと横丁のオープン日が近づくに連れ、地元人の期待も大きいようです。
オープン日は、2013年9月頃になる予定です。



はい!からっと横丁は、下関市あるかぽーとにオープンします。
しものせき水族館のすぐ横の場所で、多くの観光客が訪れるエリアです。


はい!からっと横丁の目玉カラフルな大観覧車でしょうねぇ。。
観覧車からは関門海峡や関門橋を見ることができます。
しものせき水族館、唐戸市場、はい!からっと横丁という施設が揃うことで、
1日中下関観光が出来そうな感じです。


はい!からっと横丁はオープン前にプレオープンがあるようですよー。
プレオープン日には、はい!からっと横丁キャラクター名の応募を行った人の中から
200人抽選で大観覧車に乗ることが出来るようです。
プレオープン日がいつなのかは不明です。

<地図>

大きな地図で見る


私も下関に旅行に行った時は、唐戸市場と海響館(水族館)に行きました。
唐戸市場は、活気があって、ふぐ関係の食材が充実していました!
下関は、はい!からっと横丁のオープンでますます盛り上がりますね。


旅行の時、私たち家族は、下関マリンホテルというホテルで1泊しました。
低価格なのに評判が良かったので、ここに決めました。
確かすぐ隣に温泉施設もあったような記憶があります。




はい!からっと横丁の敷地内には飲食・物販店なども入居するようです。
どんなテナントが入るのかは、まだわかりません。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。