SSブログ

竜王 アウトレット アメリカンイーグル オープン日 [滋賀県]

スポンサーリンク




竜王 アウトレット アメリカンイーグル オープン日についての情報です。


滋賀県竜王町の三井アウトレットパーク滋賀竜王にアメリカンイーグルがオープンします。
アメリカンイーグルは、滋賀竜王アウトレットパークの増床オープンの一環です。
オープン日は、2013年8月上旬みたいですが、いつなのでしょうか。

ssiga.jpg

アメリカンイーグルは、7月の増床オープン日には間に合わなかったようですが、
いよいよ待望のオープン日が決定しました!
アメリカンイーグル アウトフィッターズ滋賀竜王は、2013年8月8日(木)オープンです。


もしかしたらお盆休み中の集客を狙って、あえてオープン日をずらしたのかも知れませんね。
滋賀竜王のアウトレット店舗では、メンズとレディースの両方を取り扱っており、
人気のデニムがアウトレット価格で購入出来ますよ。


アメリカンイーグル アウトフィッターズがアウトレット店を日本に出店するのは、
三井アウトレットパーク滋賀竜王が初めてです。
日本初出店の海外カジュアル系ブランドということで、注目度が非常に高いようですね。
アメリカンイーグルは、アメリカで非常に人気のあるブランドです。


日本の通販でも購入出来ますが、売り切れが続出しています。[ふらふら]

  ↓   ↓   ↓




三井アウトレットパーク滋賀竜王は、2013年7月に増床オープンし、新店舗が多く加わりました。
日本初や近畿初の新店舗もオープンし、連日賑わっています。
今回の増床オープンで、近畿では最大規模のアウトレットモールになりましたよね。


三井アウトレットパーク滋賀竜王は、増床オープンの話題が関西圏のテレビや雑誌で
多く紹介されているので、夏休み期間中は相当混雑しそうですね。


アメリカンイーグル アウトフィッターズは、南モールの2Fにオープンします。
オープン日当日は、混雑が予想されるので覚悟して下さい。
2013年8月2日からは、バーゲンセールも始まっていますし。。。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。