SSブログ

メガセンタートライアル盛岡南店 オープン日 [岩手県]

スポンサーリンク




メガセンタートライアル盛岡南店 オープン日についての情報です。


九州が地盤のディスカウントストアであるトライアルカンパニーが
メガセンタートライアル盛岡南店をオープンするという記事があったので、
調べてみましたがメガセンタートライアル盛岡南店は白紙になったのでしょうか。

stri.jpg
※写真はイメージです

メガセンタートライアル盛岡南店の近くには、スーパーセンタートライアル 盛岡青山店
2013年8月7日にオープンしました。
トライアルの店舗形態は、メガセンタートライアルが大規模店舗で、
少し規模が小さい店舗形態がスーパーセンタートライアルです。


当初、トライアルカンパニーは、岩手県盛岡市の盛南306街区に
メガセンタートライアル盛岡南店を2013年11月にオープンさせる予定でした。
しかし、何らかの理由があって、メガセンタートライアル盛岡南店は白紙になった模様です。


どうやら、メガセンターではなく、普通のスーパーセンターで盛岡市に2店舗建設されるようですねぇ。。
その1店舗目が、8月7日にグランドオープンした「盛岡青山店」です。
そして、メガセンタートライアル盛岡南店の建設場所だった所には、「盛岡西バイパス店」が
2013年9月頃オープンするそうです。


スーパーセンタートライアルは、盛岡青山店が岩手県初出店となります。
店舗のチラシは、公式ホームページで見ることが出来ますよ。
チラシを見ると、コカコーラ(1.5L)が98円だったり、おーいお茶(2L)が98円だったりと
オープン特価みたいです。


スーパーセンタートライアル 盛岡青山店の営業時間は24時間営業です。
住所は、岩手県盛岡市青山4-46-15です。

<地図>

大きな地図で見る

場所は、トイザらス 盛岡店の跡地みたいです。
ちなみにトイザらスは、イオンモール盛岡南に移転し、『トイザらス・ベビーザらス盛岡南店』としてオープンしました。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。