SSブログ

アリオ市原のオープン日が決定 [千葉県]

スポンサーリンク




千葉県市原市に建設中のアリオ市原のオープン日を気にしている人多いと思います。
アリオ市原の運営会社であるイトーヨーカ堂からオープン日が正式発表されました。
オープン日は、平成25年11月28日(木曜日)です!

sichihara.jpg

既に流通新聞等にもアリオ市原のオープン日について、
掲載がありますので、間違いないでしょう。
プレオープンがあるかどうかは不明ですが、、、、
埼玉のアリオ上尾とかはプレオープンがあったので、
アリオ市原もあってもおかしくは無いですね。


アリオ市原は、イトーヨーカドーを核テナントに専門店や飲食店が集積する
大型ショッピングセンターです。
オープン時には68店舗のテナントが出店するそうです。
モール内には映画館(シネコン)もオープンしますよ。


主要なテナントは以下の通り。
・赤ちゃん本舗
・生活雑貨 ロフト
・ユニクロ
・エービーシー・マート
・上島珈琲店
・カルディコーヒーファーム


ちなみに映画館は、TOHOシネマズが出店します。
まだアリオ市原の公式サイトはオープンしていないようですが、
テナントの求人募集ホームページは完成していました。


アリオ市原の地図は以下の通りです。
電車で行く場合、最寄駅は、内房線 五井駅となります。
最寄駅の五井駅からは、距離的で、約1.7キロぐらいありますので、
徒歩だと20分ほど掛かります。


大きな地図で見る


広い駐車場がある(オープン日は臨時駐車場もあり)ので、車で行くには便利な場所ですね。
すぐ隣にはカインズホームやケーズデンキもありますし。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。