SSブログ

ドンキホーテ東雲店のチラシについて [東京都]

スポンサーリンク




東京都江東区東雲にドンキホーテ 東雲店がオープンしましたよね。
ドンキホーテ 東雲店のオープン日は、2013年11月8日(金曜日)だったのですが、
オープニングチラシをご覧になりましたかぁ。。

sdonkic.jpg
※写真はイメージです


ドンキホーテ 東雲店のチラシは、江東区東雲周辺にお住まいの方は、
新聞折込チラシ(広告)で見ることが出来たと思いますが、
まだご覧になっていない方は、ドンキホーテの公式サイトで見ることが出来ますよ。


オープン日に配信されているドンキホーテ 東雲店のチラシには、
オープニングセールの日替わり特価品が掲載されていますよ。
このセールは、東雲店だけのセールとなっているようです。
日替わり特価品は、整理券が必要です。


こちらのシャープの液晶テレビ60型(型番:LC-60W7)が150,000円です。
11月10日の特価品となっており、限定5台です。
ちなみに楽天さんでは、一番安いお店でも158,800円でした!

  ↓   ↓   ↓



ドンキホーテでは、ブランド商品も販売していますが、
チラシ(広告)に掲載されている特価品の中にグッチのトートバッグがありました。
お値段は約半額の4万円ですよ!


今回オープンしたドンキホーテ 東雲店の住所は、東京都江東区東雲1-6-13です。
臨海通り沿いの場所です。

■地図

大きな地図で見る

同店の営業時間は24時間営業となっています。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。