SSブログ

イオン幕張新都心の植樹祭情報 [千葉県]

スポンサーリンク




千葉県の幕張にオープンするイオンモール幕張新都心のオープン日が近づいてきましたね。
イオン幕張新都心の植樹祭が2013年11月17日(日曜日)に開催されます。
植樹祭は、イオンがオープンする時の恒例イベントですよね。

smakuhari.jpg

イオンモール幕張新都心の植樹祭では、50000本の木が植えられるようです。
千葉県知事や千葉市長も参加することになっていますね。
このショッピングモールが地域に及ぼす影響力が大きいことを物語っています。


植樹祭が終われば、後はオープン日を待つばかりです。
イオンモール幕張新都心では、プレオープンも実施される予定です。
既に出店するテナント一覧は、イオンから発表されています。
いや~かなり大きいショッピングモールですね。


テナント一覧を見ると、筆者のふるさとである香川県の店舗がありますね。
香川県高松市の有名讃岐うどん店「竹清」や「さぬき麺市場」など。。
どちらの店舗も地元・香川県では人気のある讃岐うどん店です!
特に竹清さんは、週末になると行列必至のお店ですよ。




以前の発表では、イオンモール幕張新都心には温泉(スパ)施設
出来るという話だったのですが、プレスリリースに温泉(スパ)施設はありませんでした。
映画館(シネコン)やスポーツモールはあります。


イオン幕張新都心のグランドオープン日は、2013年12月20日です!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。