SSブログ

テラスウォーク一宮のチラシについて [愛知県]

スポンサーリンク




愛知県一宮市にテラスウォーク一宮が遂にグランドオープンしました!
テラスウォーク一宮は、昨日(2013年12月6日)にオープンしたばかりの
ピカピカのショッピングモールです。

sterasu.jpg

アピタ一宮店を核テナントとして約70店舗の専門店(テナント)が入居しています。
一宮市周辺にお住まいの方は、グランドオープンチラシが入っていたと思います。
とても大きいチラシですよね。


新聞を購読していない方は、テラスウォーク一宮の公式ホームページに行けば、
デジタルチラシを見ることが出来ますよ。
チラシは全部で8ページぐらいの構成になっていますよ。


チラシには、専門店のお得情報も掲載されており、
テラスウォーク一宮に行く前に目を通しておきたいですね。
例えば、Right-onは限定アイテムが50%OFFだったりします。
また、スターバックスやマクドナルドでは、先着順でプレゼントが貰えたりしますよ。


そう言えば、北欧雑貨のラガハウスもテラスウォーク一宮には入るんだよね。
中部地区初出店のテナントですよね。




テラスウォーク一宮の気になる混雑状況ですが、、、、
やはり相当混雑している模様です。
周辺道路も渋滞が発生し、路線バスも定刻通りに来ない状況です。
駐車場に入るのに一苦労する混雑ぶりです。(2013年12月7日)


オープンして初めての土日ですから、混雑は仕方ないでしょう。
これからクリスマスセールやバーゲンセールも始まります。
アピタ一宮のチラシを要チェックです!!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。