SSブログ

マックカフェ 岡山大福店 オープン [岡山県]

スポンサーリンク




マックカフェ 岡山大福店 オープンについての情報です。


岡山県岡山市にマックカフェ岡山大福店がオープンしますよー。
マックカフェ岡山大福店のオープン日は、2013年6月28日(金)です。
マックカフェ バイ バリスタが岡山県に出店するのは初めてです。



マックカフェは、普通のマクドナルドとは異なるメニューがあります。
2007年頃にマックカフェは首都圏を中心に出店し、ここ数年は地方へも出店を開始しました。
マックカフェ岡山大福店は、岡山初ということで注目を浴びそうです。


マックカフェは、若干値段は高くなりますが、本格的なコーヒーを飲むことが出来ます。
また、コーヒーとよくあうスイーツの販売も行なっています。
もちろん、通常のマクドナルドメニューもあります。


マックカフェ岡山大福店の場所は、岡山県岡山市南区大福345-2です。
既に求人募集も開始されており、2013年6月28日にグランドオープン予定です。
地図は下記をご覧ください。

<地図>

大きな地図で見る


マックカフェ 岡山大福店の場所を地図で確認すると、ナフコ岡山大福店の隣ですね。
国道2号線から少し南に入った所です。


マックカフェは、岡山初出店ということで、しばらくは混雑すると思います。
他府県でも1号店は、かなり混雑しています。
オープン後、1ヶ月ぐらい経てば落ち着くと思いますが、、、


岡山近隣の広島県や香川県でもマックカフェのオープンが相次いでいます。
最近、小規模なマクドナルドは閉店し、マックカフェ併設の大型店をオープンする傾向があります。
1人当たりの購入単価が高いマックカフェにシフトすることで、売上増を狙っているのでしょう。


今後、岡山県でもマックカフェ併設のマクドナルドが増えることでしょう。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。