SSブログ

竜王アウトレット増床のプレオープン [滋賀県]

スポンサーリンク




滋賀県の竜王アウトレットが2013年夏に増床しますが、プレオープンはあるのでしょうか。
滋賀竜王アウトレットは、新たに65店舗が出店し、約230店舗になります。
増床オープンにより、関西最大級のアウトレットモールになります。

ssiga.jpg

プレオープンも気になりますが、新店舗は公式ホームページで公開されています。
まず、増床オープン日が決定しました。2013年7月11日です!
そして、プレオープンは1日前の2013年7月10日です。


滋賀竜王アウトレットのプレオープンには招待状が必要です。
招待状をゲットするには、三井アウトレットパークのカードに入会する必要があるみたいです。
プレオープンは、一足早く滋賀竜王アウトレットの新店舗でショッピングが出来ます!
混雑を避けて買い物が出来るのでいいですよ~


カードには入会したくないけど、プレオープンには行きたい!という方は、
滋賀竜王アウトレットのバスツアーに参加すれば、プレオープンの招待状をゲット出来ます。
プレオープン当日(7月10日)にバスツアー or シャトルバスに乗るだけです!
例えば、HISが企画する以下のバスツアー
■三井アウトレットパーク滋賀竜王とホテルボストンプラザ草津洋食ランチ




上記ツアーは、大阪発の日帰りバスツアーです。料金は大人1人3980円です。
このツアーに参加すれば、プレオープン特別入場ご招待券が付いています!
梅田から電車で滋賀竜王アウトレットに行っても3460円程度掛かるので、お得ですよね。


また、大阪駅前から滋賀竜王アウトレットに行っているシャトルバス(近鉄バス)に
乗車した場合でも、プレオープンの招待券が貰えるそうです。
但し、乗車日は2013年7月10日に限ります。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。