SSブログ

宇多津ビブレが閉店 跡地は? [香川県]

スポンサーリンク




香川県宇多津町の宇多津ビブレが閉店することが決まりました。
宇多津ビブレ閉店後の跡地利用は決まっているのでしょうか?
宇多津ビブレは、香川県中部の中核的な商業施設でしたが、
近年は周辺に大型商業施設が多く出店し、売上が低迷していました。

sutzu.jpg

今のところ閉店後の跡地利用については未定ですが、
運営元のイオンは、新たな商業施設利用を検討しているそうです。
宇多津ビブレに併設されている映画館(イオンシネマ宇多津)も閉館するそうです。


宇多津の隣になる丸亀市には、ゆめタウン丸亀がオープンしましたし、
綾川町にはイオンモール綾川がオープンするなど香川県中部の商業地図も
近年大きく変わりました。
イオンモール綾川には映画館も出来ましたし。。。


宇多津ビブレの閉店日は、2014年2月末になるようです。
閉店日前になると閉店セールも開催されるのではないでしょうか。。


それにしても閉店後の跡地利用が気になりますね。
宇多津ビブレには、確かホテルも併設されていましたよね。
魅力的な商業施設のオープンを期待しています。


以前jから閉鎖の噂はあったけど、本当に閉店するとは驚きです。
旧坂出サティの方が先に閉店すると思っていましたが、、、


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。