SSブログ

ニトリモール枚方 オープン日はいつ テナントは? [大阪府]

スポンサーリンク




ニトリモール枚方 オープン日はいつ テナントは?についての情報です。


大手家具店 ニトリが運営するショッピングセンター「ニトリモール」が大阪府枚方市に計画されています。
ニトリモール枚方(仮称)ですが、オープン日はいつなんでしょうか。。
ニトリモールは、ニトリなどを核テナントとして複数のテナントが入る複合商業施設です。

snitorimo.jpg

ニトリモールは、既に大阪府東大阪市に店舗があります。
2013年9月には、関東初のニトリモールである「ニトリモール相模原」がオープンしました。
テナントには、ニトリやヤマダ電機、トイザらスなどが入居しています。


ニトリモール枚方ショッピングセンターも当初の計画では、
2013年にオープンする予定でした。
しかしながら、何らかの理由でオープン日は2015年にずれ込む見込みです。


ニトリモール枚方は、先日オープンしたニトリモール相模原の2倍の店舗面積で、
かなり大きなショッピングセンターとなる予定です。
入居するテナント数も60~70店舗ほどになる見込みです。


ニトリモール枚方は、大阪府枚方市国道1号線沿いにオープンする予定です。
開業予定が、2年後なのでまだ求人情報も出ていません。
具体的なテナント名もまだわかりません。


ニトリモール枚方のオープン予定場所:大阪府枚方市北山1 丁目>

大きな地図で見る

現在、ニトリモールは東大阪、相模原の2店舗のみです。
ちなみに相模原店にはテナントが33店舗入っているようです。
主なテナントは以下の通りです。
■ニトリ
■ヤマダ電機
■トイザらス・ベビーザらス
■OLD NAVY
■Avail
■ABCマート
■サンマルクカフェ
■サーティーワンアイスクリーム


枚方のオープン日が楽しみですね。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。