SSブログ

コメダ珈琲が岡山市大福にオープン [岡山県]

スポンサーリンク




あの、コメダ珈琲店がいよいよ岡山にもオープンしました!
コメダ珈琲店がオープンしたのは、岡山市南区大福という場所です。
やっと岡山にも出来たという感じですね。。。

skomeda5.jpg

正式な店舗名は、「コメダ珈琲店 岡山大福店」でオープン日は、
2013年11月28日(木曜日)でしたよ。
但し、まだプレオープン中でグランドオープン日は、11月30日(土曜日)です。


コメダ珈琲店の岡山出店は意外に遅かったんですよ。
中国地方では、広島県、鳥取県に次いで3県目です。
対岸の香川県では既に2店舗が営業中。


名古屋発祥の有名コーヒー店だけあって、岡山県での注目度も高いお店です。
年内は他県の店舗同様に混雑が予想されるでしょう。
今後は、岡山でも店舗が増えると良いですよね。
(2013年11月現在、岡山では大福店1店舗のみ)




同店がオープンした場所は、岡山市郊外の南区大福
県道21号線沿いの場所にオープンしました。
コメダ珈琲店は、都心部というより、郊外に出店するケースが多いようですね。
駐車場もあるし、店内はくつろげるし、、、営業マンにはピッタリ!!


しかも、朝11時まではモーニングが無料なんですよ。
人気があるはずですよね。
営業時間も朝7時から夜の11時までやっていますよ。
注意:プレオープン中は営業時間が異なります!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。