SSブログ

ダイエー東大島店が改装オープン [東京都]

スポンサーリンク




東京都江東区のダイエー東大島店がリニューアル(改装)オープンしました。
改装オープン日は、2013年11月30日(土曜日)だったようですねぇ。。
以前よりもキレイな店舗になって様変わりしましたね。

sdaiei.jpg

ダイエー東大島店 改装オープンは、ダイエーが進めている食料品売場革新の一環。
今回の改装オープンの目玉は、
ワイン売り場の充実と弁当・惣菜コーナーの充実だったようです。
惣菜コーナーでは、量り売りもあるんですよ!
最近のコンビニなどにも対抗する感じですかね。。。


ダイエー東大島店のチラシは、
デジタルチラシとして公式ホームページで見ることが出来ます。
イートインコーナーも新設され、本格コーヒーが100円で飲むことが出来ます。
これも、セブンイレブン等のコンビニコーヒーに対抗しているのでしょう。

ssouzai.jpg
※写真は他店の惣菜量り売りコーナー。ダイエー東大島店は100g当たり178円


チラシを見てみると、テナントの一部でもオープニングセールを開催中です。
レディースファッションのハニーズは、全品10%OFFのセールやっていますよ。


ダイエー東大島店の営業時間はフロアごとに異なります。
食料品売場は夜の11時まで営業しているので、深夜でも便利ですよね。
ダイエーも今はイオングループになってるんでしたっけ??
改装により、魅力的な店舗になってきましたね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。